東日本ヤマハOB会                               One for All, All for One
 
   

  高橋秀文さんより 2つのコンサート開催 のお知らせが届きました


                                                                会員の広場へ戻る
    ホームページ編集室に、高橋秀文さんより2つのコンサート開催のお知らせが届きました。
  昨年9月に、学生時代からの仲間とともに、仙台定禅寺通りジャズフェスティバルへの出演の記事を掲載しましたが、今年は更にスケールを
  拡げて、その仲間たちと3年ぶりの単独コンサートを開催するそうです。

  それに先立ち仙台定禅寺ジャズフェスにも7年連続の出場、詳細は次の通りですので、仙台市周辺にお住まいの東北支部会員の皆さまは、
  9月8日に仙台市錦町公園集いの広場へ、首都圏周辺在住の会員の皆さまは 9月22日に渋谷総合文化センターさくらホールへ、是非とも
  足をお運びください。

  なお、渋谷で開催する単独コンサートには入場チケットが必要となりますので、高橋さまご本人へメール等でチケット希望する旨の連絡して
  入場の手続きを済ませてからお越しくださるようお願いします。

 


東日本OB会員の皆様へ


我々の学生時代はいわゆるカレッジフォーク華やかな頃で、その時に好きな者同士がバンド活動(名称:世界民族音楽研究会)を開始致しました。

以来、卒業後20年くらい休止しておりましたが、再結成して、「ザ  フレンズ」として定禅寺ジャズストリート、東京駅駅コン等に出演して、数年に一度、自分たちだけのコンサートを草月ホール・ヤクルトホール等で親戚縁者・家族等を強制的に観客に仕立てあげ開催するようになりました。

この度、そのコンサートを3年ぶりに、懲りずに開催する運びとなりました。
今回に向けて、新曲を多くトライしましたが、年々、恐ろしいほど衰える記憶力、声量、運動能力等に勝てずに、断念した曲も数多くありました。

とは言え、例によって演奏している方が一番楽しい身勝手なアマチュアバンドのコンサートですが、是非お越しいただきご批評など頂ければうれしく存じます。

また、昨年に引き続き、”定禅寺ストリートジャズフェスティバルIN仙台”にも出演することになりました。仙台方面の方々にお運びいただければ幸いです。

                  〜  記  〜

「ザ・フレンズ」コンサート

  ・ 日時 : 9月22日(土)開場16:30 開演17:00

  ・ 会場 : 渋谷文化総合センター大和田 「さくらホール」(渋谷駅5分)

    ※入場料1,000円はジョークです(もちろん無料です)。

     下記までご連絡頂ければ、チケット送付しますので宜しくお願いします。

 ● 定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台

  ・ 出演日 : 9/8(土)15:20−16:00 

  ・ ステージ : 錦町公園集いの広場 です。 
   ※お気軽にお越しいただければ幸いです

    詳細は→ http://www.j-streetjazz.com/
           
                             高橋 秀文

 


  仙台市青葉区 錦町公園の地図はこちら 
  (錦町公園内に3つのステージがあるのでお間違えなく)
                                
        
  昨年は仙台駅前のスクエア1でした
 高橋さんのお知らせ末尾の定禅寺通りジャズフェスの公式サイトを開いて、1日目9/8参加バンドの黄色のボタンをクリック…、会場No. 30 に出番が表示されています。

ここです








 
 渋谷文化総合センター大和田(さくらホール)周辺の地図はこちら

  こちら↓のチケットをご希望の方は高橋さんまで連絡してください
  これは見本です

                                高橋秀文さん宛のメールはこちらから


                                                     2012. 8.23. 編集:須田
           会員の広場へ戻る