The Friends 2015 コンサート の おしらせとお誘い


  東京在住で、仙台定禅寺通りジャズフェスティバルにも度々出演している高橋秀文さんより、
グループ名「 ザ・フレンズ 」の コンサート を開催する旨のお便りが編集室に届きました。
開催日時・会場は以下のとおりで、チラシも添付されていましたので紹介します。
 



  
東日本ヤマハOBの皆さまへ 

日頃、大変お世話になっております。 
さて標記の件、学生時代に結成した我がバンド「The Friends」が2年半ぶりにコンサートを開催することになりました。

内容的には、決してうまいバンドではありませんが、ジャンル等にも拘らずにいろんな曲を自分たちでアレンジして、元気いっぱいに歌いまくり、聴いて下さるお客様に楽しんで頂くことを目指しています。

開催日時、会場は下記のとおりです。

是非OB会の皆様にも ご覧になって頂ければ有り難く存じます。

                                   
高橋 秀文


◆ 日 時 :


◆ 会 場 :

◆ 住 所 :
     ~ 記 ~

2015年 3月29日(日) 16:30 開場、17:00 開演

渋谷文化総合センター大和田 さくらホール(4F )

渋谷区桜丘町23-21











入場チケットをご希望の方は、下記の点をご留意の上、高橋さん宛に入場券ほしい旨の連絡をしてください。

高橋さんのメールは tkhshd@st.jful.jp  ☚ 参加申込み先(高橋さん)

 *連絡の際には、お名前・ご住所・電話番号・ヤマハ在籍中の出身部門を明記して
  高橋さんと連絡をとってください。
 *チケットは必ず入場前にお求めください。(当日売の入場チケットは有料です)

  
 東日本ヤマハOB会事務局

           
           2015年 1月 編集:須 田 


会員の広場 に戻る