札幌ジャズオーケストラ 2015 コンサート の おしらせとお誘い


  北海道支部の新谷之尋さんより、札幌ジャズジャズオーケストラ 2015 の コンサート を開催する旨のお便りが編集室に届きました。
新谷さんは、このジャズオーケストラでバストロンボーンを演奏していて、今年は結成10周年記念で、ゲスト歌手&演奏者も参加するそうです。
開催日時・会場は以下のとおりで、チラシも添付されていましたので紹介します。
札幌市周辺にお住まいの方、この時期に札幌へ帰省やご旅行に行かれる方、お立ち寄りください。
 



  
東日本ヤマハOBの皆さまへ 

日頃、大変お世話になっております。 
さて標記の件、
小生が札幌で長年所属する「札幌ジャズオーケストラ」の定期(年1回)演奏会が今年も下記のとおり開催されます。
関東からおいで下さいとは、なかなか言いにくい処ですが
ご案内させていただきます。
今年のゲストは大野えりさんで、2部はパワフルなJAZZ VOCALをフューチャーしています。

尚、道内のOB各位には事務局経由で、また会合がある度に直接ご案内させていただいています。よろしくお願いします。

                                   新谷 之尋

            ~ 記 ~

◆ 日 時 :

◆ 会 場 :

◆ 住 所 :

2015年11月15日(日)16:30 開場、17:00 開演

札幌市教育文化会館大ホール

札幌市北1条西13丁目

* この下に、チラシ(表&裏)を添えます




<チラシの表面>


<チラシの裏面>






入場チケットをご希望の方は、下記チケット取り扱い店 又は新谷さん宛、お求めください。
ヤマハミュージック札幌店(北4西6)
新谷さん宛のメールは ここをクリック 
 東日本ヤマハOB会 編集室

           
           2015年 10月 編集:須 田 


会員の広場 に戻る