I Love Live & Session  ♪Let's Play Music Together   2020.October



東日本ヤマハOB会 会員の皆さまへ

2016年1月にライブ&セッション大好き人間が新しいサイトを立ち上げ、4年が経過しました。
東日本ヤマハOB会ホームページのリンクフォルダーを覗いた人がご覧になれます。
このページは3つのネットにリンクしています。

1、お勧めのライブ(観戦型)とセッション(参加型)をトップページに掲載します。

2、このサイトの管理人が、毎月(月末)覚え書きしているブログをリンクしました。
  すーさんの「感動、興奮、新発見」は、匿名で書き込み、自身の名前は伏せています。
  更新頻度は1回/月ですが、「継続は力なり」を信じて、13年間継続中です。

3、このサイトの管理人が本名で交信しているSNSをリンクしました。
  音楽のプレイを愛好するプロ・アマ問わずプレーヤーと交流している
SNSで、
  スピード感と、信頼性・活用性ある「Facebook」を使用しています。
  なお、参加するには「Facebook」への登録が必要になります。

4、ライブやセッションを行う会場(ハコ)の公式サイト、出演するプレーヤーのホーム
  ページやブログをリンクしています。予約が必要の時やお出かけの前に活用ください


                                                         
2020年 4月
                                                      
 サイト管理人 須田 昭孝







スケジュールがご覧になれない時は ここをクリック 

すーさんの「感動・興奮・新発見」
クリックして新しいページで開きます

上記サイトへの書き込みはネット公開されます
ペンネーム匿名での投稿をお勧めします


クリックして新しいページで開きます
メッセージで送れば他の人に見えません

このサイト管理人への
通常メールはこちらから
クリック




セッションには楽器を持って
ボーカルの方はご自身のKeyの楽譜3枚を
ご持参の上、ご参加ください

  
まずは、月一回、出稽古をお勧めします 


お勧めライブの案内は毎月1回お知らせします。
印象に残ったライブ&セッションもこのページで報告します。
すーさんの「感動・興奮・新発見」は、1回/月更新します。
Facebookの書き込みは気まぐれですが、毎日覗きますので、
ご意見ご提案、感想等を気軽に書き込んで下さい。ネット公開出来ないものはメッセージでお寄せ下さるか、通常メールで寄せてください。
                      2020年 9月 30日 更新