戸叶司武郎さんより オータムコンサート2014 のお知らせが届きました

   会員の広場へ戻る

 
今春 東日本OB会に入会された戸叶(とかの)司武郎さんより、ホームページ編集室へオータムコンサート2014の開催のお知らせが届きました。
 戸叶さんは現役時代には 東京支店、教育システム事業部、オンソフト制作室、知的財産部等に勤務され、現在は デジタル音楽配信ビジネスの法務関係スタッフとして民間企業で働く傍ら、母校のW大学理工学部で著作権関連をテーマに非常勤講師として活躍されています。

 今般のご案内は、編曲・演奏家でエレクトーンシティ渋谷提携プレーヤーの小林由佳さんをプロデュースする 戸叶さんのお仕事の延長線から、この催しをお知らせするとともに ヤマハOB会会員でこの催しに興味ある会員10名様をご招待する旨のお話を頂戴しました。(詳細は本ページ末尾をごらんください)
 

 出演者のプロフィルはチラシB面に掲載 
 右の画像をクリックすると、新らしいページが出て
 更にクリックで読めるくらいに拡大します  
 
 

  東日本OB会員の皆さまへ

 * コンサートの概要は上記の案内チラシ(B面はクリック拡大して)をご覧下さい。
 * 招待券を希望されるOB会員は、東日本OB会事務局までメールで申し込みください。(会員お一人さま1枚まで)
  東日本ヤマハOB会事務局
obyamaha.tky@gmail.com 宛に「ヤマハOB会員の氏名と出身部門」を必ず明記して
  メールで申し込んでください。
 * OB会員が ご家族ご友人と複数で同伴来場の場合、まずはご自身の分を除いてチケット前売り予約をお願いします。
   (1)ヤマハOB会員(氏名と出身部門)
   (2)会員同伴者の氏名及びOB会員との続柄
   (3)予約購入するチケット枚数 … (2)の同伴者人数と同数になります 
  この(1)~(3)を必ず明記して主催者のアドレス pfel.kobayashiyuka@gmail.com 宛にメールで申し込みください。
  予約チケット購入代金は当日払いです。
  申し込み後に予約ナンバーが返信メールで送られます。当日受付で伝えてください。
  予約ナンバーがないと当日売り3,500円です。なお複数で同伴来場のOB会員本人の分は無料ご招待になります。

 * 招待券の申し込み(お一人さま申し込み)は、 
9/1(月)から9/15(月祝)の間と主催者より連絡をもらいました。
   東日本ヤマハOB会に届いた分は、締切直後にまとめて主催者へ送付します。
  
希望者多数で招待者から外れた場合のご返事と、抽選に当選して入場していただく手順等については、主催者の
   音楽工房 Yuka-E より9月中旬に直接メールで案内が届きます。
                                             2014年8月31日
                                         東日本ヤマハOB会事務局

                                        2014.8.31.  HP編集:須田

             
 


 本ページの上に戻る  会員の広場へ戻る